えいやしょー

パソコン購入を控えてる私ですが、きっと三月精は買いに行く。
三月精があるのとないのとではモチベーションの具合が大きく違います。
具体的にはショベルカーと熊手くらい違います。あるいは
あったらついでに4コマの儚月抄も買おうかな。どうだろう。
ところで永夜抄は魔理沙倒してすぐに、てゐにやられましたよ。
やはり私にとっては4面前後が鬼門なのかな。ほぼ初見だと。
慧音先生も嫌だったけど。魔理沙の星型弾にも相当やられてましたけど。
つーかいっつも抱え落ちしすぎだ。たぶん抱え落ちしなければもう1、2面は進めた。
そんなわけで確実に言える進行度合いは以下の通り。
紅 Normalノーコン達成 Ex挑戦中、フランちゃんウフフ
妖 Normal4面到達、プリズムリバーにやられる
永 Normal5面到達、てゐにやられる
自分で作った縛り(撃破までそのキャラ使ったの作らない)だが、紫とかはどうなんだろう。
妖Phクリアまでお預けなのか、それとも永で自機になってるから良いのか。
でも前者にしちゃうと霊夢と魔理沙も永4面クリアしないとダメに思える。
紅の方が発表先だったから良いのか? なんかその辺の基準が自分でも曖昧だ。
そんなわけで、明日もう少し考えて結論を出そうと思います。
……なんか すっごい おおげさ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました