うぅーむ、やっぱり……

まるごとNavelスペシャルを読んだ。
少し放置状態だったわけなのさ。
やっぱりNavelさん好きだなぁ。
特に西又さん西又さん西又さん!
・リアリー?リアリー!
なんとなくチクタクよりも興味が。
プリムラも楓もでますしね!
八重桜もかなり好きな感じですよ。
西又さんですしね!
もしかしたら少し逆転裁判チックになるのかなぁとか。
システム的に、リアリーゾーンのあたりが。
戯言と思って聞き流してくださいまし。
・俺たちに翼はない
とりあえず言いたい事は西又さんです。
それはさておき、気になるキャラがいます。
……玉泉日和子。
将来の夢は小説家。
強度の近視かつ乱視。
「だ、だって、相手の顔なんか見えてたら、言いたい事も言えなくなっちゃうじゃないですか」
……なんかね、激しく親近感が湧くのですよ。
最後の台詞とか。
普段は眼鏡を使ってるのですが、同じ理由で外してるときもあり。
乱視もだんだん酷くなっていくのだろうな、と。
まぁ私は明るく礼儀正しく几帳面で融通がきかないわけではないと思います。
……たぶん。どうだろう。
その辺についてはカイデン氏とかに任せたい。
昨日今日と話振ってゴメン。
やっぱりどっちも楽しみですねー。
えいご漬け、昨日はDランクでした。
今日やったらBランクに。いきなり!?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    いや、話振ってくれるのは嬉しいからいいんだけどね。
    だからどんどん振ってくれてよし。

    類は友を呼ぶとはこのことか?
    何でこんなに似てるんだww

  2. Hom より:

    最近G'sマガジンでよく出てきますよねー西又さんのイラスト。やっぱり良い!!

  3. kujoh_ryu より:

    カイデンさん>
    じゃあこれからも振ると思うよw
    やっぱり傍目にも似てるのねー……
    そんな日和子さんはつり目っぽいけど良く見るとたれ目でした。(遅

    Homさん>
    G'sは最近見てないけど……マリッジロワイヤルとかでしょうか?
    ゲームそのものの他にもそんな企画があったなぁとしみじみ。
    西又さんは素敵だ。素敵すぎる。崇拝の域に(何

タイトルとURLをコピーしました