いよいよ4月

ーさて、今日からお仕事が始まります。
すぐ土日なのでお休みでしょうけど。
リン買ってこようかな、自分へのごほうび(笑)に。
んごヨーグルトも美味しいけどさ。
ープ再生止めて……もう準備しないとなあ。
む……ご飯食べるのにやっぱり35~45分くらいは使いそう。
ー……さすがに通勤に3DSはないか……w 置いていこう。
ートは予復習もしたしバッチリです。
……私、実は既に辞表を用意してあります。いつだって叩きつける準備はできてます。
ぐ働かせていただけるのは嬉しいのですが、ここが最終目標ではないので。
く考えてみれば、私が目指す道と会社は別の方向にあるのです。
【追記】
赤は真実を表す!
そして青の真実!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. sase より:

    10年近くずっとパソコンに張り付いてた俺は、しばらくネットが使えない状況下でブログの優位点を再確認した。 Twitterはさかのぼる気にならない。 さすがに1週間以上はね……。

    俺もパスポートとりましたよ^^ いつでも逃亡できるように。
    (まぁ逃亡は最終目標ではないがw)
    まぁしばらくはお互い頑張りましょうw

  2. kujoh_ryu より:

    Twitterはねえ……w まあ一長一短ですね!
    即時性はあるけどまとまった文量とかにはやっぱり適さないのかな。

    しばらくお互い頑張りましょう、まさにその通りですねw
    絶対に抜け出してやらあっ……! ひきこもりたい!←

タイトルとURLをコピーしました