あと5日。

……あの。これなんて百合フラグ?>リムルルエンディング
てかたまにリムルルの服が光に透けてないか?(んなこたない
あとコンティニュー時のリムルル、なんかいじってない?(んなこたない
あとコンティニュー時のナコルル、なんかやばくない?(んなこたない
なんだよ、さっきから「んなこたない」って。
ふっ……邪気眼を持たぬ者にはわからんだろう……
ちなみにレラも負けず劣らず素敵すぎるぜ!覚えとけ!(謎
アイヌ娘えろいわー。すこぶるえろいわー。
黒子出しました。見覚えのある技の数々!てか何者だこの人w
現在32人、全キャラクリアまであと16人。
そいえばトワプリ……いや16人で終わるんだ、こっちを優先しよう。
レディアント→そろそろドープルーンのメインクエスト終わり?
モンハン→協力してもらいHR5。ディアとか金銀とかたぶんヤクい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. フォモ より:

    ウキョウまだー?

  2. 玖条柳 より:

    ご想像にお任せします

タイトルとURLをコピーしました