コメント

  1. 水蓮 より:

    タイトルが「あっ……」に見えね? なんか喘いでね?
    ごめんなさい。

  2. kujoh_ryu より:

    えっちな子にはお仕置きなのです。カイデン氏に喘がされるが良いです。

  3. カイデン より:

    え? いいの?
    男もいいもんだよなぁ
    やらないか

    ぬらりのss読んだよー
    面白かった
    つららに萌えた
    つららってあの目がよくない?

  4. 玖条柳 より:

    カイ水、か……たまにはやおいも良いんじゃない?

    ありがとー!携帯だとPCの二~三倍執筆時間かかる気がする。
    “目が良い”?違うな、“全部良い”んだ。及川氷麗マンセー!
    ……それはともかく、私としては一生懸命でたまにドジで表情豊かで若様大好きな所が素敵だと思うのです。
    久々にハマったキャラだ、これくらいマンセーでも罰は当たるまい。

  5. 水蓮 より:

    アッー!
    …て良くねぇwwwww

  6. 玖条柳 より:

    戦うんだ、カイデンと。君が負ければ触手陵辱ゲイルートだ。

  7. 水蓮 より:

    ショクシュ、だと……
    なんかカイデン氏がクネクネの触手バックに両手広げて歩み寄ってくる図が思い浮かんで私いよいよピンチwww

  8. 玖条柳 より:

    言っておくがあいつは……強いぜ?切っても栄養の蓄えがある限り一時間ちょいで再生するしね。
    捕まったら最後……掘られるよ。

タイトルとURLをコピーしました