【大桃】更新しますた

更新内容についてはいつものとおり大桃のトップをどうぞー。
ここにも関係あるものとして、チャットを新しく設置しました。リンクに掲載しております。


More機能久々に使ったなぁw
ブログのいじり方とか、HTMLの組み方とか……色々忘れかけてたんだけどどうしよう。
というよりなんかもうどこまでをどういう風に組んだか忘れちゃってるんだよなぁ。
そのうちリセット兼ねてリニューアルをするべきかもしれない。そのうち。
少なくとも今年いっぱいは現行デザインでしょうけどね。
再構成とかデザインについても考えた、大掛かりなものになりそうな気がして……今はやりたくない
バナーとかも考慮すると……ほら。パソコンが欲しくなってきた。前からだが。
メインBBSとチャット、同じteacupから借りてるんだけど……間違って違うアカウントで借りてた。
使い分ければ別に良いのですが……一本化したいような気もする。
まあ、どっちでも良いんですけれども。メンテナンス以外にあまりログインしないし。
デザイン変更にしてもそんな頻繁にやるわけでもなし。アカウントの重要性→たぶん低。
とりあえず……デザインは本当にあれで良いのか?
良くないとしてもこうしたいというデザインが無いんだがどうしたものか。
あと内部的な管理の問題で、ファイルをしっかり整理したい。「すればいいのに」とか言うなっ。
どれもこれも今すぐはやらない=かなり先の話になるがな!
自分のことばっかりやってる自己中人間( ´・ω・`)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました