『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』『ポイズンガール』『うみねこのなく頃に散 Episode8』を読みました

マンガを3作品読みました。

今回は万人にオススメできる!という作品はありませんが、
『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』は百合や変態が好きな方に。
『ポイズンガール』はちょっと変わったほのぼのコメディを読みたい方に。
『うみねこのなく頃に散 Episode8』は原作Ep7程度までプレイ済みの方に。オススメします。

◆ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)
性転換の呪いをかけられて女子から男子になった主人公が
女子に戻るために他人のパンツを履いていくマンガ。平たく言うとTS。
気持ちとは裏腹に変態的な行動を取り続けていく主人公アキラと
変態気味な女の子たちの、変態と百合のバーゲンセール。
イラストがかわいくお話もブレないので、1話を読んで合うと感じたならば、
それは後悔する選択にはならないかと思います。
アキラの友人ののんが好きです。



◆ポイズンガール(1~2)
無意識無自覚に毒舌が出る体質になってしまった主人公を中心に据えた、
ほのぼのとしつつも毒のあるコメディ4コママンガ。
はじめの方は主人公である薬丸桃子の毒舌体質ネタのみで
押していこうとしている感があったのですが、
1巻後半で沢田さんが登場したあたりからキャラクターの個性が掘り下げられていて
2巻を読む頃にはかなり安定した面白さを発揮していました。
桃子とツン子と沢田さんがかわいいです。





◆うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(7~8)
とうとう完結しました。コミカライズ版うみねこEp8。
当時ゲームの方を追っていて、Ep8でものすごく歯がゆい思いに駆られた
うみねこのなく頃にですが、このマンガで無事に補完されています。
私はだぁれの解答とか右代宮家の結末とか、猫箱だ何だと言わず
物語上しっかり描いてほしかった部分がしっかり描かれています。これがほしかった。
……Ep7までは好きなんですゲームの方も。あと未だに散のアニメ化待ってます。






終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました