WiiU購入、そして海腹川背

とうとうWiiUを購入してしまいました。

Wiiのコンポジット端子を流用できるとのことで、とりあえず稼働も問題なしです。

ソフトは、ゼルダの伝説 風のタクト、ゼルダ無双、ゼノブレイド クロスを所持しています。
まだ風のタクトしか起動していませんが、ゲームパッドだけでプレイできるのは良いですね。
寝る前に少しだけプレイしようとして、そのまま夜更かしする未来が見えます。
バーチャルコンソールで遊ぶのもだいぶ捗りそうです。ロマンシング・サガとか。

休日にはゼノブレイド クロスをやってみようかと思います。
ついゼルダを遊んでしまいましたが、今回はゼノクロに合わせて買っていますしね。

ほか、海腹川背も眠る前にちょこちょこプレイしています。
Vitaのさよなら 海腹川背 ちらりに付属している無印版を、1日に1スパンほど。

まだクリアはできていませんが、徐々に上達していることを実感しています。
いわゆる「振り上がり」や「縦上り」の成功率もだんだんと上がってきました。
STAGE 7のタコがなかなかつらかったですね……まだ正規ルートではクリアしていないです。
この調子で行けばいつかはクリアできるはず。
クリアしたらずっと前に購入してた旬を再開するのです……そしてちらりを……

あえてゲームで語りますが、継続は力、ですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました