グラブル: アナトを交換しました

グラブル、アナトの交換を完了しました。
……ええ、今。ようやくです。

やっぱり良いですねー、1000枚ポーカー。
今朝120万枚くらいのところから始めたのですが、
1日でアナト召喚石4つを交換することができました。

これを8日くらい繰り返せば
クリスティーナも交換できる計算ですが、
……うーん、そこまでやるかな……どうしようかな……

うちのグランサイファーにはレナがいないですし、
回復・クリア・トレハンと、たくさん役割を持てはします。
でも、やはり労力を考えてしまいます。

退職までの期間でちょうど交換できる気もするので、
試してみようかなぁ……うーん。

その時間でマグナの救援に入って
ドロップ狙った方が良いような気もします。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました