KTK1111(後)

ひたすらWii(009→スマブラX)やって、焼肉でした。
009リメイクからただようこれじゃない感。なんかなー……なんかなー……
せめてオリジナル準拠のモードがあれば? まあそのうちちょっと触ってみる。
スマブラXはキャラ出そうと亜空やって結局そのままほぼ最後までプレイ。
やさしいでも死ぬところは死ぬ。てかヌンチャクでスマブラはやっぱりないと思う。GCコン。
焼肉は牛角です。初牛角です。いいとこだと思います。
てかキャベツだけで満足できるくらい好みです。
家の近所にあったら通いつめるレベル。いやさすがに通いつめるには高いだろうけど。
焼肉としては安いし、味も充分すぎるほどにおいしい。
安いっていうかおごってもらっt


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. ゆーみあ より:

    確か牛角キャベツはスーパーに売ってたような・・・まぁ所詮モドキだけど。

タイトルとURLをコピーしました