2016年3月、終了。

3月は積んでいたマンガをけっこうガンガン読みました。
うちいくつかは個別記事を立てて紹介したいなぁと思っています。
また、アニメは「灰と幻想のグリムガル」と「蒼の彼方のフォーリズム」が
かなり好きです。毎週楽しみでした。

■2016年3月
・干物妹!うまるちゃん(7)
・亜人ちゃんは語りたい(1~3)
・アイドルはxxxxなんてしませんッ!(1~2)
・真夜中のX儀典(1~3)
・生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと(1~3)
・オヤスミ・フクロウ(1)
・ゆめくり(1,2)
・少女幻葬ネクロフィリア(1~3)
・すのはら荘の管理人さん(1)
・くまみこ(1~5)
・荒木飛呂彦の漫画術
・紺田照の合法レシピ(1)

■2016年第1クール(冬)
・灰と幻想のグリムガル
・だがしかし
・蒼の彼方のフォーリズム
・おじさんとマシュマロ
・おしえて!ギャル子ちゃん
・魔法少女なんてもういいですから。
・大家さんは思春期!
・JKめし!(怒)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました