魚を積極的に食べていきたい

ギリギリまで粘ろうかな、とは思っていますが、
サンクリの2冊目の制作は間に合わなさそうだなぁという感じです。

……というか、あれっ……サンクリ受かりましたって発表してましたっけ……?
騎空祭2にも応募していましたが、こちらは落選しました。
次の機会があれば、また応募したいなぁと思います。

サンクリ2冊目予定だったアニラ本も次の出せる機会があれば、という感じで、
順当に行けばコミ1あたりかなぁと思います。オールジャンルなので。

なんか今回の作業でだいぶ感覚を掴めた感があるので、
サンクリ終わったら5月に向けて原稿描き進めつつ、
インターネットらくがきアップするマンになれたらなー私もなーと思います。

思うに、作業のお供としてフィッシュアーモンドを選んだからですね。
ドコサヘキサエン酸が私の脳みそに救済をもたらしてくれたのだと思います。
おさかな、とろう。おさかな、だいじ。おさかな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました