赤羽霊園。

この日『赤羽霊園』というお店に行きました。
飲み放題2時間、男性2500円で女性2000円だったかな。
2時間以上いた気がするけれど……うん、まあ。
こちらと同じくお店初めてかつ初対面なお客さんにおごっていただいたのでした。
貴重すぎる体験です! 人生の先輩すごい!
本当に社会人すげーって思いました。名刺交換とかもしちゃいました。
赤羽霊園自体はJR赤羽駅から徒歩……どんくらいだろう。
歩いていける距離にあって、お化け屋敷ぽい感じの内装です。
そして油断はできません。許されませんそんなこと。
ここまではいいのですが、問題は飲み過ぎたことでして……
一緒に来てもらった友人も明日があるのに日付変わっちゃったし。
近況を知れたのは誘って正解でした。
あまり大げさな心配はしなくてよさそ……う?といった感じで。
飲み過ぎは翌日に響きます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました