討滅戦(ケルベロス/フェンリル) お疲れ様でした~

グラブルの討滅戦(ケルベロス・フェンリル)終わりましたね。
お疲れ様でした。

前日から本格的に倒し始めて、なんとか
ヘルウォードダガー4つを集めることができました。
はじめに1つドロップできたのが大きかったです。

実はまだちゃんと上限解放している武器が少ないので、
戦力の増強に一役買ってくれそうです。
ケルベロス短剣の他の成果は、ケルベロスのSR武器1つずつ。召喚石ゼロ。
当初の目的は果たせたので、上々だと思います。

次は四象イベントですが、前回取得しなかった
フローレンベルクとセプティアンバーナーを取得しようと思います。
あとはてきとーにエリクシールハーフとか。省エネ参加です。

そのあとの古戦場イベントは、十天衆武器を
集めようかなどうしようかな、という感じです。

グラブルは代わる代わるイベントが開催されるからか飽きないですねー。
もう数日くらい期間があってもいいような気はしますけれど…!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました