玖条柳の、ロマン……

私にスキルが無いのか、レベルかパラメータが低いのか知らんけど。
見つからない!見つからないよ姉詩集!
リヴィエラ……あとどんくらい練習バトルすれば良いことやら。
アイテム図鑑コンプのために頑張ってるのですが、かなりめんどくさそう。
まぁ、頑張れば後から見たとき役にも立つと思うので頑張ります。
携帯ゲーム機は寝る前に少しずつ、ってとこかなぁ……しばらくは。
冬休みに入ることだしゼノギアスを。いいかげんゼノギアスを。
あと創作して、進路について多少なりとも考えて、勉強もそろそろ少しは。
……私のことだ、たぶん口だけになるんだろうなぁ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    やるべきことに部屋掃除追加。これはひどいw
    なんか自分の部屋は片付けられないなぁ……なんでだろ。
    別に掃除嫌いってわけじゃないのに。好きでもないけど。

  2. 長沢@同士よ…… より:

    私も買いに行きましたが、姉詩集みつかんなかったです。
    多分秋田のレベルが低いんだろうと勝手に考えてみる今日この頃。
    遂に冬休みですね、私もやる事はしっかりやっておかないと。
    ……小説とか超放棄ですからね。

    あ、あとバイトの面接ついでにギルティのACやってきましたよ。
    乱入しまくって見事に惨敗。財布すっからかんです(泣
    そこでTH2やら財閥やらに会った気もしたがまぁこの際それは横においておく。

  3. カイデン より:

    ACと聞いて飛んできましたよ?
    姉詩集と聞いて飛んできましたよ!!

    てかお前ら自由だなぁ。
    こちとらバイトですぜ?アニキ。
    けど明後日は休み取るので誰かと遊ぶかACしてると思います。
    これは誰かに誘えと言っているんだぞ?
    明後日はクリスマスなんだぞ?

    つうかさ、初日に行こうと思ってもACやりにいけず圧倒的に遅れてんじゃん俺……。

    スレイヤーがなにやら難しくなってますね。
    けど頑張る!!

  4. 玖条柳 より:

    長沢さん>
    詩集近日捜索予定。我抱希望姉詩集発見。
    頑張らないとなぁ、冬休みは……

    皆伝さん>
    明後日はクリスマスイヴだ。
    クリスマスではない。

    AC鰤のCV釘宮理恵さんって噂g

  5. 長沢 より:

    玖条さん>
    うん。頑張れ。詩集探しも冬休みも。
    、と他人に言ってばかりじゃダメですね私。。

    カイデンさん>
    残念。私もバイト関係でいそがしいそがしです。
    その前に学校行って許可証もらわないと……。

    AC、私的に微妙なんですよ。変わりすぎて。
    慣れるまでに時間かかりそうです。てか慣れるには家庭用を待つしかない現状で……。
    声も、闇慈とかあの頃に戻ってくれって感じ。
    鰤はまだ聞いた事ないなぁ。釘宮理恵さんなら大丈夫かな?

  6. u-pa-ru-pa より:

    今日は気分がいいからレスを返そう。

    >リム
    む?そうだった。すっかり失念していたよ。
    まぁどっちでも悲しいのに変わりはないし、楽しそうなのも変わりは無いな。
    どっちかつうとイヴの方が盛り上がりそうなんだが。
    とりあえずはキリストの生誕を祝いながらターキーを食べるよ。

    >ロリ
    その場から動かないと言うのも疲れるな……。バイトというものは大変だ。
    許可証は大体出して一日~二日かかるだろう。
    すぐにはバイトを始められないとは思うが頑張れ。
    というかバイトが決まったのか。
    おめでとう!!ということで何かご馳走してくれ。

    ACは火力ゲーだということを聞いていたんだが……。
    技の性能などもかなりの変わりよう。
    ボイスも不満が多い。

    慣れるというのは難しい問題だな。それは分かる。
    スティックに不慣れである上に稼動初期は人がかなりたかる。
    そんな状況ではまともにプレイすることは出来そうも無い。
    まぁ変わらないものなどないのだから、変わったものに人は適応していくしかないんだよね。
    てなわけで明日一人さびしくゲセン行ってくるおー
    ていうか二人とも鯖の声優違うぞ?

  7. 玖条柳 より:

    長沢さん>
    詩集みつからない……
    ACは私も家庭用待ちです。
    正直ゲームセンターであまり散財しようとは思えないんだよなぁ……
    腕に自信が在るわけでもなし。楽しめればいいので。

    ロリコンでショタコンでシスコンでブラコン>
    ちょwww固有名詞かwwwwwww
    盛り上がったか?イヴ。
    私はリヴィエラの攻略本買ったくらいしか盛り上がれる要因がなかった。
    あと鯖って誰だw

タイトルとURLをコピーしました