早退してご飯を食べに

早退きした上で、友人達とご飯食べに行きました。
仮にご飯なかったとしても体力的にちょっと早退きを。。。はい。。。。。

午前だけ出て早退の予定でしたが、お客さんの都合がつかなかったり
予定していた試験が上手くいかなかったりして少し遅滞しました。
まあ結果オーライ。予定はあくまで予定。
なんとなく入れといた予定早退がこんな形で役に立つとは……

ずっとずっと借りていたシャーリーと、
ずっと渡せてなかったStory Concert「Nein」のパンフレットを
ようやく渡すことができました。よかった。

こうして友人と話をすると、自分が進んでいる道のりと
同じだけの時間をかけて別の道を進んでいるのだなぁという
当たり前のことを改めて強く認識できます。

話を聞いているだけでも面白いし、
今後もっと関係性を大切にしていきたいなぁと感じました。
打算だけじゃない関係ってすごく大事です。本当に当たり前ですけれど。

そんなわけで、ラブライブ!2期を迅速に観る流れにもなりました。
はい、週末は……劇場版です!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました