描き分けって難しいよね

脳内でメロディがたくさん再生されるとともに疲労を感じる。
……疲労を疲労という形で感じるのは地味に珍しいかもしれない。
脳内メロディとかを勝手にバックアップしてくれる記憶装置とか無いですか?
たぶん胃袋的な負担が後を引いてるので、しばらく目を休めつつ音聞いてリラックスします。
そのまま寝落ちるかもしれませんが……たぶん大丈夫でしょう。今日も修造さんです。
というか素直にネタ方が良いのかもわからんね。
今日40分近く外で寒中自己暗示やってましたが……こういうのって重要ですな。
深呼吸しながら修造動画内の熱い言葉を思い出したりしてモチベーション向上。
寒さなんて感じなくなりましたよ。いやもちろん実際には寒いんだけども、なんてーか違うのよ。
メンタルコントロールはしっかりやっていきたいところなので、今後も機会を見てやっていきたい。
Autumn-Paddyの方はキャラクターの描き分けに苦戦し始めてます。
最終的には克服する予定です。……まあ、間違いなく勉強にはなる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    >脳内メロディとかを勝手にバックアップしてくれる記憶装置
    思う思うw
    てかどんだけ修造好きだwww

  2. kujoh_ryu より:

    次点としてはボイスレコーダでも持ち歩いてりゃ良いんでしょうが……音程外しそう。

    昨日思わず修造の本を注文してしまいましたよw
    こっからの私にはなおさら必要になるんだよ、セルフコントロールが。

タイトルとURLをコピーしました