心は折れない、体がついてこない!

睡眠欲はあるけど、食欲や性欲はそんなに湧かない。私は……枯れているのかもしれない。
そう思った時期が私にもありましたが、気のせいとしか言いようがなかったぜ!
食欲はそこそこ腹を満たしたいと思う程度にはあるし、性欲は柔らかな丸みやエロスを探求するくらいだから充分だ!
私の感性的なものを何だか活性化させてくれている、そんなエロスって素敵素敵。
気分転換に描いて高められた妄想力は文(主に猥文)でも女の子を描写するときにフィードバックされるぜ。
こんにちは、世界! ご機嫌うるわしゅう!
さて、なぜだか目が乾くな。何も見ないときは目を瞑ったり涙目になってみることで防御してます。
点眼薬もあれば迷いなくさすのだが、買うほどでもないと感じて今に至る。
てかもしかしてこれってドライアイじゃなくて、痒くて掻いてる間に眼球にキズがとか想像したらうぎゃあああ!
そういや視力もまた下がってたしなあ……矯正後で平均0.5ってやばいんじゃないだろうか。
ま、元より目つきの悪さ等にゃ自信がありますし。当然っちゃ当然だろ。
でも目に限らず、ほどほどに回復を目指さなきゃ取り返しが付かなくなったりしちゃうだろうか。考えものだ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました