全て勢いです

大半床で寝るのの他に少し布団で寝るのも織り交ぜたらけっこういい感じでした。
色々試してみて結局のところ、
1. 早く寝るにせよ寝ないにせよ、風呂は早めに入るべき。
2. 布団などやわらかいところで寝ないと寝る意味が薄れます。
3. 夜更かしするよりもさっさと寝てさっさと起きた方が良いです。
という感じのことを言える気がします。
さて、今月の出費ひどかったです。
破産はしませんが、こそこそ貯めてたお金が尽きました。なんてこったい!
とりあえず8月は極力使わずに貯め……あれ、出費の予定ってデンカレ関連だけだよな……?
切符はもう買ったから大丈夫だし。欲しいゲームとかないよな。
しばらくは積みを崩していくのに専念します。何度目の宣言かわかりませんが。
睡眠、趣味……あーあと創作ですね。
これはやっぱり文章・PGに絞っていくしかないんじゃないかと思いました。
まず何をやるにせよ根源的なところは変わらないので、手段の問題だという前提があります。
その上で自分を見ていて、なんとなく企画をやっていきたい的なところが見受けられます。
んで、自分一人である程度形にできるのは文章かなあと。短絡的かつ根拠のない思考。
ずっとやっていたくなるのは落書きとかなんですけどね。
秋の追憶とかそれなりに評価されたこともなきにしもあらずなので、
過去の微妙な栄光にすがることなく向上心を持ってやっていけばきっと……!と甘い期待を抱いています。
ええ、甘々です! 私の人生そんなもんです! 勢いで生きてる!
え、PG? 会社以外でやるとすれば、たぶん来年からになります。
趣味グラミングの下準備として周りの勉強は始めてるのですが……うん。
単純に抱えてるタスク量の問題です。もっと上手くやれればなあ。
逆に現タスクを全て投げていいなら今から始めます。でもさすがにどうかと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました