何もしないうちに古戦場が終わりました

グラブルの星の古戦場、ほとんど参加できないままに終わりました。
体調とか仕事とか重なりすぎた……
というより仕事で体調を崩して、その休みで
仕事がさらに圧迫されての悪循環になってるんですけれど。。。

グラブル、ガチャを回す理由がなくなってきました。
各属性をやる上で欲しいキャラクターは既にだいたい押さえています。
召喚石はルシフェル欲しいですが、出ないので光オーディンで妥協しようと思っています。

そのオーディンも次のサプチケで3凸できるので、
それ以降は……グラーシーザ―とか交換していきますか……?という感じです。

あとは配られる宝晶石やチケットを貯めこんでいって、
年末年始くらいに300連とかやってアンチラを確保できればいいのかなぁと。

アルカイックウェポンもいまいち進めていく気になれないので、
淡々とイベントとマグナをやってスキルレベルとか上げていければいいのかなーと考えてます。
あとはエリクシールハーフ不足がわりと深刻なので、稼いでいきたいなーとも思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました