ミスミソウ……

休日出勤して、旅費精算して、秋葉原に行きました。
こう書くと一連の綺麗な流れのように見えますが、
出向先に休日出勤するときに自社の鍵を家に忘れていて、
休日出勤が終わったあとに一度家に帰ってから自社に向かいました。
京浜東北線を4往復しています。
秋葉原ではミトコンペレストロイカとミスミソウを買いました。
◆ミトコンペレストロイカ
漫☆画太郎先生……いやまん○画太郎先生の作品を初めて読みましたが、
全編におよぶ下ネタと超展開のラッシュがすさまじいですね……。
固定観念を打ち砕かれるような心地よさがあります。
◆ミスミソウ
けっこうつらかったです。物語的に救いがなさすぎます。
お話自体は引きと展開の上手さで一気に読めてしまいました。
いいつらさです。暗澹とした気分になりたいときにオススメ。
IFストーリーでハッピーエンドを演出するのが流行りそう。
読む順番を逆にしておけば少し楽になれたなぁと思っています。
……はい。ミスミソウひきずってます。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました