ナピシュテムの匣クリア!

個人的にナピシュテムやりながらみんなでアニメ見てました。
『日常』ってなかなか好きです。あと電波女のOPにハマりました。
お昼頃に解散。そして洗濯して果てた。
イース6 ナピシュテムの匣、クリアしました。
ストーリーがちょっと印象薄いな……大渦やべえ津波やべえ黒いあの人が悪いんです?
でも黒いあの人はあの人なりになんか言ってたよなー。
その黒いあの人が強かったです。ガードとかちょっ……待て……となること数回。
ラスボス戦はわかりやすいパターンでちょっと作業感。死んだけど。
低レベルなのかアイテム少なかったのか苦しかったです。
ところどころダメージが通らない相手がいて絶望感がすごい。
私のプレイヤースキルが低いのもあり歯ごたえ充分でした。
イースは自分の中で惜しまず回復アイテムを使うゲームになりました。
移植のせいともっぱらの噂ですが、PSPナピシュテムはなんかテンポが悪かったです。
対照的に少し手を付けた7はものすごい爽快感。アクションって感じ。
でももっさり処理落ちしながらもかなり楽しめましたよ!
初めて入るダンジョンではさっくり殺されたりしたし!
しかしそのもっさりさゆえにやりこむ気には今のところなれない。うーむ。
……はい、クオリア延期で完全に開き直ってました。
企画立案からほぼ一周年、心機一転頑張ります。クオリア。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました