ドッリィィィイムチャァァァァアアアンス

昨日もまた寝落ちました……申し訳ありません。なんかヘコむなぁ……
タイムスリップもの、本当に検討してみようかなぁ。モチベーション良さそう。
今日は真面目に勉強してました。DQ5のスロット回しながら。
元手500枚から始め10コインスロットの7777で30000枚に化け、それから100コインスロットに移行。
購入した500枚は最終的に約37万枚になりました。やっぱ当たると大きいねぇ……
……だって検定の話されても面白くないでしょう!?(逆ギレ)スロットの話も面白いとは思いませんが!
とにかく検定終わらせて創作とKanonとルミナス2を並行させるのです!
Aボタンを刻んだ指が問題を解くのに必要な知識を覚えているぜ!たぶん!
問題といえばクイズショウ最終回だったね。全部じゃないけど地味に見てた。
なんか新鮮だったなぁ。本当にクイズ番組からドラマへとシフトしていって。
記憶喪失とか忘却といったギミックが好きな私としてはニヤニヤもんでした。若干鬱系ではあったのだけどニヤニヤ。
むしろ報われないなぁってとこにニヤニヤ……はしてません。一応は前向きに締めたあたりホッとしました。
MC神山は回答者にとっての敵で、一番視聴者(劇中でなく私達)に近い存在で。
その神山が登場人物として動き出す=止まっていた時が動き始める。
今日の最終回=根底として在った事件について、絶対悪は存在しなかった。
糾弾する側が罪を犯していたというある種のパラドックス。これだから記憶というのは……!(*´∀`*)
あ、私は脳科学とかそういう観点からの記憶じゃなく、あくまでギミックや概念としての記憶にそそられます。
そりゃ実際に書く前に多少は調べますが、現実に有り得る事ばかり書くのは私にとって大して意味のないことなので固執しません。
そういう真実を書いていくのは本来報道の仕事です。あなた達は創作しちゃらめぇ。
まあそんなわけで勉強になった気がするドラマでした。明日は一応検定頑張ろうっと。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました