クリスタルレイクとかトマエ火山とか行っちゃう

帰省アルバイト、刺激的な環境でした。
積極的に関与していったかと聞かれると微妙ですが、
ひととき身を置くだけでも、目や耳から入ってくる情報の質が全然違ってきます。
守秘義務契約を守るべく語りはしませんが、いい気分転換になりました。
さて。頭をかっちり切り替えて、次のステージへ行きます。
具体的には、いまステージ5.5みたいなところにいるので、ステージ6へ行きます。
クリア条件を満たすべく、稼ぎプレイに入るところですね。
アイテムはともかくとしてレベルに不安があるので、
所持金と併せて経験値稼ぎでしょうか。
ここはサガシリーズよろしく、敵が強いところに行き
良スキルの閃きを狙う、ハイリスク・ハイリターンな方針で行こうと思います。
うん、私にとってはすごく素直でわかりやすい方針です。
現実もなるべくゲームデータ的に捉えていこうと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました