エトナ編。

エトナ編も面白いw
今日の記事はネタバレ一直線なので白文字で書きます。
いきなりサクッと殺っちゃった!w
息子殺されてバイアスことクリチェフスコイも戸惑ってる。
次回予告じゃなくて質問コーナーになってるねぇ。ちょい新鮮。
二話にてフロンさん登場。話しかけたら二回目で歌い出したw
てかどんだけヒーローもの好きなんだよw
最終話。活火山マーボー豆腐って相当美味しいんだろうなぁ……
んで……黒フロン?レベル低いと苦戦すると思うよ。エフェクトもなんかイヤだし。
んでマデラスはアレでバイアスは格好良いなぁ。素敵だ。
そして続・最終話に入るわけですが……結末等についてはさすがに伏せとこう。
まぁそんなわけで、ラハールを欠きつつも面白おかしく進んでいきます。
バイアスは中ボスと呼ばれぬままです。めでたいね?
ネタな話かと思いきやエトナの幼少時とかについてもうっすら語られ。
レベルはやはり本編よりは高め。話数は四つと手軽に遊べる?シナリオです。

エトナ編も終わったのでエンディングを見る旅に出ます。味方殺しもやりまくりだね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました