インとアウトのバランスを

今日9月3日ですか。2日だと思っていた。
別にまだ3連休にも入ってないのに日にちの感覚狂ってるw
椅子の背もたれって重要です。これまで背もたれのない椅子に座ってたけど……
体力持って行かれなくなってかなり楽になってます。高い椅子なんて買った日には……?w
急加速っぷりが半端じゃない日頃の生活にイエスを突きつけるべく生活しています。
意味がわからないのは私もだ。とりあえずなんとかかんとかやっています。
けっこうフリーダムに生活しています。フリーゲームをやったりとか。
そのうちレビューとかやっても良いかもしれない。
ここ最近では↓
・『ハナカンムリ』をクリア。
初見殺しな箇所のたくさんあるアクションゲームでしたが、普通に面白かったです。
え、伏線回収しないの? と思うところもありますが、まあアクションだしね。
バグとか主人公性能の低さとかを根気とリョナで補う感じ。
そんなことを考えつつキーボードでプレイしてました。うん、ちょっとえぐいね。
暇な人はプレイしても良いかもね、って感じです。I wannaよりは良心的。
・『悪魔の迷宮』をクリア。
エロゲです。アドベンチャー形式の。短め。
絵の方はまあガッカリかもしれませんが、これが意外と面白かった。
純粋にテキストとかシナリオが好みだし読みやすかったです。最後の後味悪さといったら……w
ただしこっちも陵辱とかがいける人向け。でもオススメはしておく。
シナリオって別に長い必要は無いんだなあってのを再認識しました。
プレイ後はむしろ効率良くなったり意欲が湧くので、極端に抑圧する必要はないのかなあと感じた。
……適度なプレイ時間さえ守れれば、な!w
「あ、こういうの作りたい」とか「ここ惜しかったなあ」というのはすごくヒントになります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    安西先生・・・エロゲがしたいです
    win用のエロゲをしたい、が
    my PCのOSはLinux
    DVD Gameならできるが、つまらんぞ

  2. kujoh_ryu より:

    やっぱりそこなんですよね……Win以外を使わない最大の理由。
    Winのアプリを仮想ででも何でも動かす技術が進んだなら、
    乗り換えも考えなくはないのですが。

    Wineとかって今どうなってるんだろー

タイトルとURLをコピーしました