アンケートを取らせてよ!

リクの強要とも言う!にわかに活気づいてるぽい今のチャンスを狙って。
「玖条柳これ書けやコラァ」っつーものは何か無いかを募集です。
投票期限は11日23時59分まで。つまり12日0時はアウト。
上位、あるいはコメント先着順に執筆。この企画での作品第一号は15日にはアップする方向で。
基本何でもガンガン来て欲しい自由記述式なのですが、手軽に投じてみたい人向けに選択肢を用意してみました。
つまりは以下の選択肢以外のもOK。どんどん来なさい。
①ホラーっつーかサスペンスっつーかなんつーかそういうの
②恋愛とかたまには書いてみても良いじゃない
③版権二次創作とかどうよ(元タイトル必須、知らん作品でも書きます)
個人的には③で知らないタイトルばかり挙げられるという展開を予想。
あるいは「それどんなのだよw」という無茶展開を押し付けられる予感。
というかむしろそういう奇想天外なの来たら面白いと思ってる、ドSにしてドMですから!←?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    んじゃあ②で
    なんか青春のようなこそばゆいのを
    キャラは普段柳ちゃんがかかない感じので

  2. 稲城 より:

    ①のサスペンスを。メインキャラの年齢層を高めにして。
    と、折角なので図々しくも注文させていただきました。

  3. 玖条柳 より:

    おーけー、じゃあまず先着順で②を書いてくるのよさ!

タイトルとURLをコピーしました