ま、知らねーけどな!

小泉毅容疑者。擁護するつもりはないが……彼なりの表現だったのではないか。
もちろんやったことは良くないんだけれどね。なんとなーくそう思う。
彼の真意がどうであれ、日本はもっと在り方を考えるべきだと思うよ。
彼自身が言う捜査能力とか、年金やら何やら。何の為に税金から支給してるのさ。
国の為に尽くすって事が己の利ばかり求めて形骸化してる気がします。もっと積極的に。
さて、元事務次官を狙ったのはそういう意味があるんじゃないかと思うんだが。
公務員の怠慢というか……税金で食べてるのに惰性な感じとか。
そのくせ改悪やら横領やらいらないことをしたり。日本は好きだけど公務員あまり好きじゃない。
犬はたぶんあまり関係ない。短絡的に行くなら厚労省より保健所とかに直接行くんじゃないかなと。
わざわざ上の方に行ったのは彼がもうちょっと賢いから……抗議の意思とか。
自供のとき警視庁に行ったのも同じで、話をもっと聞けよと、そんな感じ。
人とのコミュニケーションがあまり無かったから、行動が短絡的に。
抗議の手段が談話でなく凶行に代わって暴走しただけじゃないかなーなんて。
背後の組織は……無いとは言い切れないけどたぶんいない。しかし似た犯罪はまた起きる。
今の日本が今のままで在る限り、何度でも起こり続ける……
ここで話がタイトルに戻る。
そんなことよりもビーダルがあばばばの時のクマーに見えてキモいんですが何とかなりませんか?
そのうえ私はせ・い・り☆の方か?進化前はVIPPERだしな。なにこのネタキャラ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました