ほうれんそうが出来ていなかったでござるの巻

私のクズさは天をも貫く……!
まあ現状報告をちゃんと怠りなくやりましょうという話です。
怠ってるつもりはなかったのですが、まあ結果的に。口答えはしませぬ。
結果が全てなのです。せめて一年後には同じミスをなくせてると良いな。
そのためにはちゃんと日々を反芻して過ごします。分解と意識です。
覚えられないというのは、許容できる範囲まで分解できていないということなのですね。
図形は線の、線は点の集合体です。点が全てです。ごめんてきとうなこと言った。
あ、別にヘコんだりはしてないですよ?
明日行けば休みだヒャッホーイ引きこもるお!ってテンション上がってますw
ゴールデンウィーク連結できそうなんだけど……どうしようかなあ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    最初は誰でもそんなもんじゃないかねぇ。

    GWか・・・遊びに行けないなorz
    一応冬に突撃しようかなって計画は若干ながら立ててたりしちゃったりwww

  2. kujoh_ryu より:

    こんなもんだとしてもなんかねえ……同じミスを何度も繰り返してる気がして。

    行くっていうか私帰省する運びになったので、29(?)~4あたりで空いてる日があればw
    冬か……気 を つ け て 来 る ん だ ぞ !w

タイトルとURLをコピーしました