ひとまずハイな精神状態。

よーっし、なんか元気。ゲームの力は偉大だ!(←?)
トワプリ、陰りの鏡の欠片を求めて、次は「古き森」へ。フィローネあたり?
さーてさて、より面白くなって参りました。
運ころがしの旅……うほっいいロリっk
純白とかノースリーブとか黒髪ロングとか好きだ!あと、ろりこんでごめんなさい!
大丈夫、犯罪は起こさないと思うから!ついでにロリ専でもないから!
苦境を越えて私は成長する。時を経るほど私の変態度は増す!何の話やら!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    ハイですかぁ、春休みでもありますしね。
    >ついでにロリ専でもないから!
    否定するな! しなくていいから私と一緒にろり道を歩もうぜぇ!

  2. 玖条柳 より:

    最近ハイとローの差が激しいんですよ。鬱とか思春期?w

    幼女というのは良いものだ。
    穢れを知らぬ輝きは太陽であり月でもある。
    冒されずに在るべき聖域。的確に表現し得ぬ憧憬。
    二次元においては他の要素との融合によりさらに味わい深いものとなる。
    ああ、幼女とは尊い存在だ。この世の至宝だ。
    しかし、残念ながらここだけは強調しておきたい。
    ロリコン、というのは否定しない。ロリ専、というのは否定する。
    ろり道も歩んでるつもりではありますけども。

タイトルとURLをコピーしました