はははいだいだ

母は偉大だ。
別にストレス溜まったりはしてないと思うんだけど……近いうちキレるかも。
友人といい父といい何でこんなにオカシイんだ。それとも私がオカシイのか?
特に父。酒が入ってるとはいえ、言動がいちいち腹立たしい。
以前と同じ話題を何度も繰り返したり、というのはまだ仕方ないかもしれませんが。
未成年の息子を居酒屋に誘わないでください><
呑みにいかねがー……って阿呆が!という7日の話。
今日は彼、たぶん呑みに出るぞー。……早く行くか寝るかしとくれ、本当にキレそうだからorz
あまり声を張り上げて怒ったりしたくないんだよねー……不毛だから。
ましてや酔ってる相手にどれほど話が通じるものか。いや、通じない。
教訓:酒は呑んでも呑まれるな


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom より:

    お久しぶりです。
    酔っ払いは困りますよねw我が家も結構ありましたから(苦笑)酒は進めませんよ!あと煙草も!

    “友達と話す、そして遊ぶ”これが私の酒及びおつまみw

  2. カイデン より:

    父親だって働いてるんだ!勘弁してあげようよwww
    確かにお前の回りはおかしい人が多いなwww
    お前もちょっと変わってるけどww

    >>Homさん
    酒は飲んでも呑まれないでね?ww

  3. 玖条柳 より:

    Homさん>
    全く、困ったもんですよ・・・
    今日も呑み屋に行かないかとまた誘われました。
    てか彼は呑みに出て行きました。

    >カイデン
    一昨日だか、仕事を無断サボタージュしましたけど何か?w
    周りはともかく私も変わってるー・・・?
    最近は周りに比べれば普通じゃないかと思ってるんだが。

  4. カイデン より:

    周りに比べればなwww
    お前の周り濃いしww

  5. 玖条柳 より:

    周り・・・濃いかな。うん、濃い気がしてきた。
    あー、人間関係って難しいかも。

  6. u-pa-ru-pa より:

    ま、適当に付き合えば?
    俺は少数と中がよければそれだけでいいと思うぜ。

タイトルとURLをコピーしました