たぶん一生もの……なの……かな?

いつかゲーム離れする日って来るのかなあ……?
さすがにちょっと優先順位がな……と思って自制しているけど熱は冷めない。
むしろ生活費削る勢いでゲーム関連に費やしている気がする。
今月だとPS3とかRAPとかね。
たぶん今あるタスクから解き放たれたらしばらく廃人だよ。
そのときには植田佳奈さんを見習おうと思います。めざせ16時間。
んー、未クリアのゲームを売ったりなんだりってのはするようになりました。
冷静に「あー……このあとやらないかもなあ」って考えてしまうと……
ゲーム自体はやるけど、買うゲームすべてをやるわけじゃないというか。
買う前にもうちょっと考えろよって話ですが。
この先もなんだかんだでなんらかのゲームをプレイし続けている気がする。
まあ……この先のことなんて何もわからないです。
案外サクっとスパッとやめちゃうかもしれません。ゲームとか、創作とか。
今の時点ではそんなこと全く考えてないですが、可能性として絶対はない。
というか内的要因はともかく外的要因とかあるかもですしねw
日本が破綻していろいろやばくなった!とか。
解雇されてそれどころじゃねえイヤッホゥ!とか。
とかなんとか言いながらゲームぅぅぅぅゲームぅぅぅぅっぅぅぅとうめきつつ7月も頑張ります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    そんな俺はやるゲームが無くて廃人化中www

  2. kujoh_ryu より:

    弱音を吐くな、立ち向かえ! 導かれるんだ!

  3. kujoh_ryu より:

    いやごめんゲームやるのにそこまでの気合がどうとかあんまり関係なかった

タイトルとURLをコピーしました