……さほど雨じゃなかった?

風が強くてとても過ごしやすい1日でした。私、属性持ちになるなら氷とか風が良いかもしれない。
今週もつつがなく終了し。明日は果たして大丈夫かという声もありますが。
みんな、明日は羽後町に行こう!眠気を解消したいのはやまやまだが羽後町に!
日曜日は趣味か睡眠か……即ち1か0かですね。ですね、って。そーなのかー。
そいで月曜日がやってくる、と。大丈夫だよな私……?色んな面で不安だぞ。
果たしてまんべんなく進行させていくことが出来るのか。怪しすぎるな、うむ。
まあ何とかなるだろ。男は度胸、なんでもやってみるものさって阿部さんも言ってた。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    基本は、マルチマテリアルで菊千代の最大のライバル。
    氷と風が得意。

    という設定でいこう。

    最近、コーディングばっかりで肩こりまくりで死にそう。
    …そんな僕に、阿部さんはこう言ったんだ。

    「男は度胸。なんでもやってみるものさ」

    アッー

    僕は走った。

    学校までの4.6kmの距離を。(情報提供:GoogleEarth by Google)

    普段、パソコンばっかりやっている僕にはその距離は無限に思えた。

    でもね、汗をかきながら、精神の限界を目指すその行為の中で
    僕は阿部さんとの心のふれ合いを感じたんだ。

    …感じたんだ。

    き も ち い い

    1日じゃさすがに肩こりは治らないけど、少し楽になった。
    これから毎日走ろうかな。iPodが案外邪魔だ。安いMP3プレーヤー買うかも。

    まぁ、ということで今からコーディング。

  2. 玖条柳 より:

    アッーw
    君は健康に目覚めてしまうのか!?まあ体は資本だってよくいうしねぇ。
    走りには余計なもん付けてると邪魔だから……手に持つ。握りしめる。これ。
    あるいは硬派にいくなら「歌う」。聴かない。プレイヤーなんぞに頼らず、歌う。これ最強。
    だが趣味嗜好がバレる上に高ぶってるときに他人と会うとなんとなく恥ずかしくなる両刃の剣。素人にはオススメできない。
    うん、吉野家コピペってすごいと思うよ(無関係)

タイトルとURLをコピーしました