おぉ、趣味ほぼ網羅?

とある某作品Aをようやく書いた。晒せんが!
耳コピというより音当てに近い感じで多少探った。当たらん。
ちょっと声を録音してみた。毎度の事ながら恥ずかしいわー。
そして今は絵描いてる。真紅と銀様を描いてみた。
真紅はロール髪の練習。柔らかそうにならないんで曲線とかシルエットに気を付ける。
銀様は紙を回転させずに描く練習。脚が一時の方向。練習する意味がわからんが頭を使う気がする。
どっちも薄すぎて上手く取れないので晒しません。でも近いうちなんか晒すよ。
スマブラX、明日発売ですねー。なかなかに長かった……!
とか言ってる私を尻目にネットの海にはフラゲ組とかやっぱりいっぱいいそう。探さないけど!
公開されてるキャラではスネークとソニックが隠しキャラ扱いみたいだ?
更にキャラが増えるってのはスペース的に難しそうな気がする。
両端に三人ずつ合計六人くらいなら無理やり押し込めそうな気がしないでもないけど。
それともアレか……もっと予想も付かないような増え方をするんだろうか。
……増える前提で話してます。だってアレでフルってのはまず無さそうだと勝手に思ってますから!
つーかアレだな。Wiiってメモリカードないよね。てことはデータ共用だよね。
ネタバレより何よりも、私が居ないときに弟が隠し要素オープンするのが怖いw
クリア以外の条件も確かいっぱいあるよねスマブラって。
……ソフトを隠せば問題なくね?うは私天才www(←最低だ
まあセーブとかどうとかはソフトが来てからの事ですし明日を待ちます。
……本当にやるかもしれんなぁソフト独占(ぁ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢@青カービィは俺の嫁 より:

    なに?

    ス マ ブ ラ を 買 う の か ?

  2. 玖条柳@ランダムは私の人生 より:

    ええ、

    ス マ ブ ラ を 買 い ま す よ ?

    やるのはいつになるかなぁ……明日そのままやりたいけど叶うだろうか。

  3. 長沢。 より:

    やったら感想よろしくねー

    発売前からずっとスマブラ拳でBGM聴いて、自分を沈めてるんだ……。
    絶対面白いから。でもWiiないから(^o^)

  4. 玖条柳 より:

    キャラを出してから本当の戦いが始まる……そう思っている時期が今の私です。
    やっぱ特徴つかむとつかまないとでは反応とか対処に差が出るよね。
    BGMは懐かしいのとかもあって良い感じです。

タイトルとURLをコピーしました