コメント

  1. 長沢@近付きすぎて戦闘開始とか より:

    嗚呼、小さな標的(まと)にタマゴを当てられず、結局普通に戦う事になった幼きあの日……。どこだかのボタンを押せば標準を定められるんだって事を昔の私に教えてあげたい。

    せっかく創作意欲が沸いたって時に限って、身内の「PC貸して」は辛いとです。明日はテスト勉強に追われるだろうし。
    南無、自分。

  2. kujoh_ryu より:

    弾数は最大で六発。外したらやむなく本来の展開に。
    ……そりゃあもう照準ロックを知らなきゃキツイですよw

    そこはあえて「……いや。創作がいかに勢いが大切かわかるかね? そして今私にどれだけ創作意欲がわかるかね? 嗚呼、この迸る情熱を君は感じられるかね!? すなわち! 私は君に! PCを貸す事は! 出来ないぃぃぃィィィ!」と語るんだ?w

  3. 長沢 より:

    がすっボカッ
    妹「うるさい。貸して」
    俺「……ハイ」

  4. kujoh_ryu より:

    長沢……(ホロリ

タイトルとURLをコピーしました