Re:ゼロから始める異世界生活を観ました

グラブルの戦士の信念集めをしつつ、
『Re:ゼロから始める異世界生活』を観ました。

以前9話くらいまで観ていて、あまりに面白くて
「このまま観終えてしまうのはもったいない」と感じて
温存していたタイトルです。

絶望的なイベントに直面して、挫折して、
そこから再起して、死を繰り返した末に乗り越える。
攻略していく、苦悩しながらも先に進んでいく感覚を
主人公と共有できて、とても素晴らしいアニメでした。

あと、魔女教 大罪司教 怠惰担当であらせられる
ペテルギウス・ロマネコンティ氏が印象深すぎますね……

他にも名場面や名台詞は本当にたくさんあって
笑ったり泣いたりと感情を揺さぶられながら観ていましたが、
あの人に関しては登場するだけで笑いました。キャラ立ちすぎ!
どうかしちゃってる系の人、好きです。

女性キャラクター部門では月並みですがエミリア、
次点ベアトリス、次いで同率でラム・レムが好きです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました