すこし人並みの生活をしました

6時間入渠しました。
……お風呂に入ってそのまま寝落ちてました。

それから髪を切ってもらいに行ったり
足りなくなっていた日用品や
衣類の書い足しをしつつ、
木曜日からのブログ記事や
業務で押し出されて溜まったタスクなどを
一つ一つ淡々とこなしていって……

ちゃんとやることをやっていくと
こんなに大変なんだ……!と感じつつながら、
これまでいかにサボってきたのかを痛感しています。

なんだろう……何もしない、何も考えない生き方が
とてももったいなくて嫌だったのですが、
他ならぬ自分自身がいつのまにかそうなっていたという。

たまの休養でぼーっとするぶんには良いのですが、
それがそのまま癖として身についてしまうようには
なりたくないし、したはいけないなあと感じます。

遊ぶのならきっちり遊ぶ。
学ぶのならしっかり学ぶ。
何もしない、というのが一番よくないです。
せっかく人間として生きているのですから。

このあとは晩ごはん食べるなり
『となり合わせのヴァンパイア』を進めたりしますが、
おそらく今日はあまり詰め込みすぎずに
明日の準備に終始することになるのかな、と思います。
日曜日が終わるまでに、ラフの一つでも公開できるといいなー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました