花騎士、少しずつ強くなっています

コンテンツ鑑賞

今日でログイン20日目を迎えました、
FLOWER KNIGHT GIRL

きっとたのしい、ぱりんざむ。

ここ1週間ほど開催されていた消費スタミナ30%オフを利用して、
ストーリーを任務37まで一気に進めました。

あと、今日、ニチアサを見ながら37-5を周回して、
スタミナが320となる、団長Lv91に到達しました。
これで心置きなく華霊石を使えますね!!

……ログインボーナスのスクリーンショットが
Lv84みたいなので、そこから7つ上がったと考えると
ストーリーのスタミナ対経験値の効率すごいですね。

なお、華霊石はバルーンバイン イースターVerを呼ぼうとして
既にたくさん消費されていた模様です。ずるいでしょあのおっぱい。

スキル極限も安定してきました。

スキル一掃作戦の極限級が
かなり安定するようになってきたので、
折を見て、アンプルゥを求めて周回したいです。

スキル一掃用のパーティはこんな感じ。

攻撃UPの育生アビリティを習得して最高レベルまで上げ、
ホトトギスちゃんにコダイバナの技花(金)を3つほど使用、
普段の編成のブルーエルフィンちゃんをゼラニウムさんにしました。

生命の結晶が貯まったらホトトギスちゃんとクルクマちゃんに技花、
あとウメさんが開花したら、ゼラニウムさんをウメさんに変更かなぁ。

普段の編成。

普段の編成はこんな感じ。

キャラクター強化が第1パーティに一極化しています。
でも、以前よりは少しずつ足並みが揃ってきていたり。

普段の編成も、ウメさんが開花してスキル発動率1.2倍を取得したら
ブルーエルフィンちゃんとポジションチェンジかなぁと思います。
趣味で編成したい気持ちもあるけれども。……あるけれども。

もしも師匠をお迎えするなどのハプニングで殲滅力が高まったら、
オトギリソウちゃんを下げてブルーエルフィンちゃん再登板というシナリオはあります。
第1パーティからは下げるけれども、アンプルゥは注ぎ込む。

来週以降は……

復刻の『お茶会は海風に吹かれて』はもう交換終わったのでスルー。
緊急の『監獄島の呼び声』の後半を一通りやって、
あとはスタミナ消化がてらスキル極限といった感じになると思います。
ボーナス上級も、発生したら生命の結晶のために行きます。

生命の結晶を集めて、コダイバナの技花と交換できたらいいなぁと。
助っ人として提供する戦力を少しでも高めたいマンです。

あとは重要な期限モノは抱えていないはずなので、
交換所が更新される / 新しいイベントが始まるまで、
地道に戦力増強の準備をしていきます。
……新しい復刻が来るのかな、もしかして。

とうとうストーリーでも少しずつ触れられてきている
クジラ艇に早く参加するためにも、
再復刻任務の消化と、マニュおよびブルムの確保は課題です。

……クジラ艇の推奨総合力、40人で54万……?
一人あたり13,500ということは、★5だったら
親愛度MAXの進化済みでLv30前後くらい……?

遠いですね!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました