久世です! ご無沙汰しています。無事に過ごされていますか?

ごきげんよう! 久世うりうです!
スパムメールみたいな記事タイトルだね!!
実際出回ってるらしいですよ。便乗スパムメール。

みんな元気にしてたかな?
2020年、なんだかすごい一年になったね!!

久世のほうは、特に大きな病気や怪我もせず、無事に2021年を迎えられそうです。

リモートワーク中心になりました

もともとは事業所にうかがって作業を実施して、という通常勤務的な形態でのお仕事が多かったのですが、久世が関わってるお仕事は、ほぼリモートワークに切り替わりました。

通勤しなくなり、ほかの方から病原体をもらう契機が大幅に減ったからか、風邪すら引かずに過ごせました。

リモートワークにするのが難しい職種の方々のリスクを少しでも減らす意味でも、リモートワークへの移行が活発に進んでいくといいなぁ、と思います。

お仕事も今は安定しています が

ありがたいことにお仕事を安定的にいただけていて、安心して生活を送ることができました。

同時に世間の変容にドン引きしてました。うわぁすご……当たり前のことなんてないんや……諸行無常や……生き延びたい……生きたい……の一心です。

変容に順応するにはどうすれば……なんてことも考えましたが、結局はやれることしかやれないし、愚直に正攻法でやるのが早道かな、とも思っています。ひたむきに、まっすぐに。ただ、できうる限りを尽くせるように。

というわけで、まっすぐに言いますね。
新しいお客さんほしい!!

情報システム・ITに関連するひととおりと、美少女系イラストやシナリオなどのコンテンツ制作に関連するひととおりを請けてます。報酬ではなく所属のフリーで。

いま親交のあるお客さんももちろん大事ですが、まずは互いに生きていなければ親交も何もないので、仕事が絶えないよう取引のお相手を開拓していく、的なことも力を入れなきゃなぁ、と思っています。

それに、将来的にはお仕事で関わった人どうしを繋いで、より大きくお仕事できたら楽しくて素敵だなーと思いますし。可能性を広げるためにも、もっとたくさんの人と、直接のお仕事をしたい。

というわけで、今年はサンタさんに「新しいお客さん」をお願いします。
さあ、久世のサンタになってくれてもいいよ!!
いっしょに踊り明かそう!!

サイトやSNSも更新していきますね

ポートフォリオやプロフィールとして機能するであろう個人サイトの方も更新していきたいと思っています。更新したい気持ちはあります。お仕事があるとついお仕事を優先しがちですが、更新はしたいんです。

更新! したい!!(うるさい)

特にイラストなんかは、Twitterやpixivだと落書き的に自分が楽しいことを優先して描いちゃってるものが多いので、もう少し「お仕事だとこんなの出せます」みたいなサンプル的なのを掲載できたらなーと思ってます。

お仕事をいただけてさえいれば直接の収入には繋がらないんだよな、と考えるとつい優先度を下げてしまうのですが、上記の通りもっとたくさんの方とお仕事したいので、ちゃんと更新します。

ブログも以前のように日記メインになっちゃうかもですが、もう少し更新するようにします。記事書くたびこれ言ってる気もしますが。書きます。ほんとに。

生きよう!

2020年はラストスパート。
2021年はもうすぐ到来。

新たなことや変わっていくことも多くて、なんだか目まぐるしい情勢が続きますが、負けずにがんばってまいりましょう!! 勝つまで戦えば負けない!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました