帰省三日目

えーと成人式があってですね。田舎はお盆に合わせるんですね。
なんというか……おまえらキャバ嬢かよ! 盛り過ぎだよ!
もう髪の毛が鬱蒼と生い茂る森だよ! しかもうちのクラスかよ!
あとドレスがいっそうキャバ嬢感を引き立ててるよ!
男はおとなしいかなーと思いきや、田舎の中のさらに田舎の人達がここぞとばかりに騒いでた。
服と態度は変わっても価値は変わらないのに。
あ、例の選挙のDVD入手しました。
せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょー
一次会でクラスの黒歴史が炙り出され、二次会で若者の飲み方を見せつけられ。
三次会であーこの歌わからないぞーと思いながら離脱し。
まあ離脱してからがまったりしてて楽しかったです。
やっぱり個人的には一部の親しい人とゆっくり、がいい。
ていうかなによりキャバい存在感に耐えられなかった。
わからん……その感覚がわからん……!
あの感情はなんというか、未知の存在に対する恐怖に近い。
あと、この日の虫刺されがすごく響いてきます。かゆい!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました