語りだすアホ玖条

私、ラテン語覚えたいから頑張るわ。ヨーロッパ言語の祖先か……
そしてプログラム言語だ。C言語からいってみよう。そのために数学も多少は?
あとドット絵とかも勉強したいな。ぼかしとかアンチエイリアスからかな。
私の元々の夢に近付いてきたよ。ゲームプログラマー。
小さい頃からゲームが大好きで、よく遊んでいた。
楽しませてもらったから、私も作って他人を楽しませる。それが原点だと思う。
それから空の境界とか、色んな作品、あとヲタな世界(?)に触れて様々な事に興味が向いた。
恐らく、創りたいってより楽しませたいのかも。一種のエンターテイナーだと思う。
そのための手段として様々なものを創りたい。機会があれば他の表現もしてみたい。
他人を楽しませるために、創作することに誇りを持ち、向上心を持ち続ける。
私のはそんな崇高なものじゃないとも思うんだけどね。
やりたいから、やりたいようにやる。言葉としては簡単なことです。
エロも創りたいからいずれ創る(既に創ってるって?気のせいだw)し、
ビジノベとか格闘とかアクションとかシューティングとか創ってみたいし。
とにかく、「~をしたい」という衝動を大切にしようと思います。
よーっし、頑張るぞー!創作もそうだけど……他にもw
漢検2級、文検2級、全商ワープロ検定1級を受けます。ヤバイナ、マジデガンバラナキャ。
「やろう」という衝動を大切にしたらスケジュールが詰まってしまいましたorz
わたくし、定期テストそっちのけで頑張りますわ。おばかなりにね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    頑張る柳タンカッコイイ!!

  2. カイデン より:

    やりたいことは色々あるが、時間はそれを許してくれない……。
    ま、余裕を持ってがんばれよ。あんま詰めすぎるな。

  3. 玖条柳 より:

    あははー、どもっすー・・・
    やれるだけやります。マイペースが一番ですね~。

タイトルとURLをコピーしました