23日~24日にあったこと

濃くて楽しくて残念な感じでした。
○リレー東方配信、そして女装コス決定。
ニコニコ生放送にて友人達と一緒に東方をリレーでプレイ。
6回抱え落ちをしたら女装コスする!と前もって言っていた。
見事に地霊殿あたりで決定した。……うわあ。
6作品プレイして、クリアできたのは1作品。
そのあと青鬼をプレイし、はっぴぃにゅうにゃあを歌って締めた。
○2辛らめぇ。
打ち上げ的なノリでココイチへ。
(その場にはいなかった)後輩と前もって約束していた「辛さへの挑戦」を開始。
2辛を注文。辛い。アホか。私は普通か甘口がいいです。ココイチの基準で言うなら。
○『紫色のクオリア』を読み終える。
22日に買っていた『紫色のクオリア』を朝から読み始め、帰りの電車で読み終えた。
今私が書いている『クオリア』に活かすためにという目的もあったのだけれど……普通に面白かった。
パラダイムシフトというか……はあーんなるほどこの視点イイっていう気付きがあった。
……単に私が普段他人の作品を読まないからというだけかもしれないけれど。
本を読み終え、いったんイヤホンを外す。そして悲劇はその後に起こった。
○終電を乗り間違える。
……正確には起こっていた、か。
時間的には終電。聞こえてくる駅名が……全然聞き覚えない。
急いで路線図確認。乗 る 電 車 間 違 え て る。
なんか目立つところの地名には聞き覚えがあったので、友人に連絡してみる。
そしたらなんとか拾ってもらえて、泊めてもらえたのであった。
……まさに持つべきものは友である。
○そして今日に至る。
ずっと海岸線が見えるんだなあとか思いながら、友人の車で登校。
筆入れすらないので自動車学校をまた休む。仮に家に帰っても間に合わないのだった。
特筆するべきは卒業制作だよなあ……ちくしょうっ、中途半端な案を出した。
というか普通に無難なテーマが見つかったかもしれない。
でも、でも。あああああああまあなんとかなるよね!
というわけですのよ、ええ。思いっきり卒業制作のことを脳内でまとめながら書いてましたこの記事。
分割思考を習得したい……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました