2006-10-26

日記/近況報告

テンペスト。

今カイウスはレベル15。黒い森(だっけ?)にいます。いきなり難易度ハードは私には酷かもしれん。ノーマル、味わってないよまだ。なんか今までのテイルズより不親切な気がする。メニューとか、かなりいじりにくくないか。
日記/近況報告

なんとか。

ロゼ人化エンドに辿り着きました。案の定というか……ネコミミモードですた。良かったね、カイデン氏!wwwじゃ、テンペストやるお。うひょ!
日記/近況報告

むぅ

クリアもうちょっと。今D.デス。満足ではないけど及第点?今日はテンペストですよ……?帰ってきたらリヴィエラやってエンディング。たぶんロゼ人化じゃないのでガカーリしながらテンペスト。
日記/近況報告

まぁ、佳境?

目薬すごく良い。調子良い。潤う。チャプター6のマリス。サクッと倒しちゃいます。クリアできるかなー……?