活動基盤を整えていきます

少女真理教のお仕事用のメールアドレスを用意したのですが、
スパムメールをフィルタリングするのがめんどくさいので、Webには公開しません。

まずはサイトとかで案内しているYahooのメールにご連絡頂いて、
そのあとの本格的なやりとりを新アドレスで進めたいと思います。

または、作品の奥付や名刺などの印刷物には
はじめから新アドレスを記載するので、そちらをご確認ください。

お仕事の範囲については、「何でもやります!」っていうと
「ん?今何でもって…」ってなりそうな気がするので、
小説やら漫画やらの受託制作または制作補助あたりを範囲にしようと思います。

とはいえ今は実績がない状態なので、まずは目前の自主制作です。
うん、がんばります。たのしましちゃるけんね!

そちらも7月中にはサンプルくらいは出せるんじゃないかなーと
強気の予想をしているので、続報をお待ちくださいなー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました