天使のしきたり……からの?

嬉しいのか嬉しくないのかよくわかりませんが、
今週末の出張は順延になりました。あっこれは……『無』……?
体力面では嬉しいけれど、業務面ではちょっと残念かもしれません。
とはいえ延びてしまったものは仕方ないので、柔軟に対応します。
天使のしきたり。はい、懐かしいキーワード出しました。
今はどこからもリンクしていないはずですが、
まだサーバ上にはサイトが存在しています。
この天使のしきたり……ではなく、
時系列的には前になるかもしれないし
そうでもないかもしれない物語を考えています。
製作者の色々な面(迷い的なものとか)が
数年前よりだいぶキレッキレなので、
今回はしっかりご提供できると思いますよ。
その後の展開についてはそのときそのときですが、
天使のしきたりはどこかのタイミングで
改めて発表できればなーと思います。
まずは目先のことから。
まだ妄想フェーズですけどね……!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました