まあ曖昧なんだけどね

まさか1週間まるまる更新してなかったとは。ひどいひどい。
KTKの延長でMHP3をプレイして、秋葉原へ。
回転寿司おいしいなあーとモグモグして友人のマクロス台座探し。
そして訪れる……日曜日の終焉……うわあああああああああ
どうしてこうも陰鬱な気分になるんだろうね、月曜日こわい!
この1週間で考え方を教わったのですが、これって自分で気づかなきゃいけないよなあとか。
教えられなきゃできないってのはよくない。実によくない。
日頃の生活に余裕がなくて平日が本当に消化モード。
公私両方のために、余裕を作っていかねばです。
実践する言動に無駄が多いみたいだから、やっぱり予定立てるべきなんだよなー私。
あと実践すれば良い方でただぼーっと考えるだけだったりとか。
漠然とした思考を潰していくことにします。たぶん定着には時間がかかる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    今度遊びに行ってみたいなぁ・・・なんて思ってたりするwww

  2. kujoh_ryu より:

    オイデオイデ……さいたまー!
    秋葉原をちょっとずつ探索しています……w

タイトルとURLをコピーしました