しきりなおし

気付いたら4ヶ月くらい放置していた。
なんだか時間の『浪費』って感じだったなあ……
■天使のしきたりを凍結しました。
2008年以降こういうのが多いですね。作る作る詐欺。
自分を取り巻く状況を見つつ、いつか再開させたいなぁとは思います。
■大桃を置いているレンタルサーバー(アスリアさん)が逝去されました。
今はまだサイトを表示できていますが、時間の問題かと思います。
移転先はさくらレンタルサーバーかな、と考えています。
■今後の動向について
ボリュームが少なくてもよいので、どんどん数をこなすべきだと考えています。
創作にせよ、他の何かをやるにせよ、場数を踏まなければ勝負になりません。
言ってしまえば何をするか特に決めていないのですが、
思いついたらすぐ実行に移していくつもりでいます。
そろそろ、色々な面で「後戻りが出来ない」領域に足を踏み入れています。
仮に取り返しはついたとしても、大いに損をするような。そんな予感がします。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました