グラブル: 「空で繋ぐ絆の物語」終了

グラブル、四象降臨がはじまりましたね。
とりあえずヒヒイロカネ1つとセプティアンバーナー2つ、
あとはエリクシールハーフあたりてきとーに交換していけたらいいなと思います。

今回はかなり抑えて回っていこうと考えています。
来週にはロボミの再開催もあるようですし。輝き7万。抑えてる……?
でも今月は古戦場ないし、ソウルシードは使いきってもいいかもしれません。
デイリーミッションでクロム鋼、輝き交換でセプティアンバーナーでしょうか。

アスタリアコラボ第2弾はあまり魅力がないかなーとも思っていたのですが、
結局のところ、3種類の武器の3凸をそれぞれ1つずつ作ってしまいました。

フォニックロッドは面白い性能なので折を見て使ってみたいのですけれど、
賢者+ソング・オブ・グランデ?
ブラインド狙いでソーサラー+ソウルピルファー?
ハーミット+ミンストレルソングで回復もこなせるアビアタッカー?
遊びの幅が広がるような、そうでもないような。

遅まきながら、ディアボロスの召喚石を最終上限解放しました。
少しずつでもステータスを底上げしていきたいなあと思います。

次はイフリートの召喚石を集めようと思っているのですが、
これただ素材集めるだけならVeryHardを回った方が楽ですねー。

風や土の召喚石は以前イベントで取得したディアドラやオータムマイコニドが
召喚効果もそこそこ優秀で急いで置き換えなくてもいいと思いますし、
水はオケアノスを3凸できたので後に回すつもりなのですが、
火のファフニールは少し使いどころに困るので……

いずれにせよ四属性はサブなので、サプチケでオーディンを3凸して
闇・光を強化することを優先していきたいな、と思っています。
そのあとはロボミもくることですし、ヨダルラーハを迎えて
シュヴァマグソロとかやってみたいですよね。遠い未来のお話。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました