4/3時点での作業状況

原稿、下書きの半ばくらいまできています。
来週の土曜日くらいで目処がつきそうかな……?

職場でプチ異動とかがあって体制が変わったので、
それがプラスに働くか、マイナスに働くか。
具体的にはどのくらい早く帰れるのか。それによっては前倒しもあるかも。

画面に動きがなさすぎますが、目をつむり続けています。
まずは今できることをちゃんとやることに重きを置いて、
背伸びしなければならないような部分は極力捨てています。

ただ、いくつか頑張ろうと決めているところがあるので、
そこだけは仕上げのときにでも少しこだわりたいな、と思っています。

技術的な部分より作業時間を算出する上で元になるデータがほしいという
少し本末転倒というか枝葉末節寄りのねらいを持って4月の作業をしています。
巧遅よりも拙速を目指して、あとはその「拙い」の水準を
底上げしていければいいのかなぁ、と考えています。

そして原稿が一通り落ち着いたら、弱点の克服を兼ねて
積極的にイラストをアップロードしていきつつ、
コミティアや騎空祭などで新刊出せたらいいのかなぁ、と。ざっくり。

原稿貯金というか、合わせの新刊が間に合わなくても
臆面なく行けるように本をストックしておきたいです。うん。

なんかそんなかんじのぼんやりとしたイメージを抱きつつ、
とりあえず原稿やります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました