玖条作品リメイクのお知らせ

昨日カイデンと話していて心が躍ったので、決めました。
環境と一緒に作品も一新してみよう! というわけです。
現時点では以下6作品のリメイクを考えております。
2011年内にリメイク予定
・蜘蛛の館
・秋の追憶
・冬、虚偽の空
・エゴのまち
とある都合のため2012年になるかもわからない
・二つの影
・Shadow.
蜘蛛の館に至っては現在は公開してませんもんね。
選考基準としては、私の原点っぽい雰囲気がする作品です。全て主観です。
最近に近付くにつれて、なにか見失ってるものがある気がするので。
……リメイクとは言ったけどあまり進歩ないかも……!w
で、サイトの改築の方も合わせて行いたいと思っています。いぇいっ。
※3/17追記
蜘蛛の館は……どうだろうな。オチも救いもなかったような。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    納豆カレー再び。凄く楽しみにしてるでアリマス

  2. kujoh_ryu より:

    そういうことになりますね……w
    愛と友情と納豆カレーの物語なのです……!

タイトルとURLをコピーしました